お問い合わせの前に・・・
お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えください。
最近は色々な勧誘電話等があり迷惑電話防止の為にご協力をお願いします。
トラブル防止の為に番号非通知や匿名でのお問い合わせはご遠慮願います。
※ページ下部よりLINEまたは問い合わせフォームご利用頂くと便利です。

 

インターネットで購入した商品などを取付できますか?


お客様にご準備頂いた商品が取付する場所に合わなかったり、特殊な追加部材が必要で予想外の出費の上当日に施工が完了出来ない、初期不良・商品保証期間中の対応が出来ない、など満足なアフターサービスが出来ずご迷惑をおかけする事例が増えてまいりましたので受付を中止させて頂きました。

 

土曜日、日曜日、祝日もお願いできますか?


当店の定休日は月曜日と第3日曜日です。
納品や工事などの予定が入っていなければ対応可能ですのでご相談ください。

 

訪問対応可能な地域は?


主な営業地域は甲賀市・伊賀市(柘植・西湯船・東湯船・小杉・玉瀧)です。

 

点検調査や修理、見積などに費用はかかりますか?


商品を修理見積する際にかかる手間は、ある程度どの部分が悪いのか見当をつけるために修理する手間と同じになります。また、アンテナ取付などは専用の測定器を使って調査しますのでその手間もかかります。
当店では点検調査・修理などのご相談は出張費用3,000円(税別)+点検調査が必要な場合は4,800円(税別)になっております。なお、見積後に発注頂いた場合は点検調査費は値引きさせて頂きますのでご安心ください。
「当店より購入いただいた商品は無料でお伺いいたします」
確かな技術と経験でお家に合った「商品選び」「正しい設置」購入いただいたあとも「アフターサービス」を大切にします。

 

商品や工事代以外になにか費用はかかりますか?


場所によっては高速代等出張費や昨今の駐車事情からコインパーキング代がかかる場合があります。

 

お支払方法は?


お支払いは「現金」「クレジットカード~JCB,AMEX,Diners,VISA,Master,NICOS」「QRコード決済~PayPay,楽天Pay,LINEPay,auPAY,J-coinPay」がご利用いただけます。リフォームのお客様は「リフォームローン」法人のお客様は「リース」もご利用いただけますのでご相談ください。

 

LINEから問い合わせできませんか?


LINEからも問い合わせ可能です。
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40hkr0012n
お友達になってもいいよという方は、お名前と元気が出そうなスタンプを送ってくださいね。
当店に用事がある時はLINEからも連絡いただけます。写真なども送れるので便利ですよ。

担当者からご連絡させていただきます。迅速な対応を心がけておりますが、回答が遅くなる場合もございますので予めご了承ください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご住所 (必須)

    電話番号 (必須)

    お問い合わせ内容 (必須)

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか?