サービスの流れ
お伺い
![](https://www.yoshi-den.co.jp/newsite/wp-content/uploads/2018/06/teian2.jpg)
▼
ご提案
![](https://www.yoshi-den.co.jp/newsite/wp-content/uploads/2018/06/mitumori2.jpg)
▼
ご購入・ご契約
![](https://www.yoshi-den.co.jp/newsite/wp-content/uploads/2018/06/keiyaku2.jpg)
▼
配送・設置・施工
![](https://www.yoshi-den.co.jp/newsite/wp-content/uploads/2018/06/sextuchi2.jpg)
▼
安心サポート
![](https://www.yoshi-den.co.jp/newsite/wp-content/uploads/2018/06/ukagai2.jpg)
こんな方にピッタリ!
-
- 電気や家のことは詳しくないから、誰かに頼りたい方。
- 近くに身内がいない方。身内には頼みづらい方。
- 量販店は面倒になってきた方。嫌な思いをした方。
- 信頼できる1つの店にすべて任せたい方。
- 工事が伴う電気製品は街の電気店にお願いしたい。
- 地元で面倒を見てくれる店を探していた方。
- 価格よりもサービスや安心感を重視される方。
- 人と人の絆、地域の絆を重視される方。
![](https://www.yoshi-den.co.jp/newsite/wp-content/uploads/2018/06/wk17-1024x716.jpg)
よしかわでんきの使い方
困った時はとりあえず電話を!
![](https://www.yoshi-den.co.jp/newsite/wp-content/uploads/2018/06/work015.jpg)
家電のことはもちろん、住まいのことも何でも構いません。
「困った!」「誰に頼めばいい?」「誰か助けて!」
そんな時は、まずはお電話ください。
お話をじっくりお聞きして、どんな時もお客様をお守りします。
お電話いただければ、スタッフがすぐに飛んで行きます。
なるべく早く現地に行って、状況や原因を把握します。
それから、どうするのが一番良いかをお客様と一緒に考えます。
「困った時はとりあえず電話」
それが、よしかわでんきの正しい使い方です。
小さなことでも、どんな時でも、お気軽にお電話くださいね。