アンテナ困った解決と三女のお悩み解決できたかな??

 | 

台風24号が過ぎ去った後に25号の話が出てきて・・・日曜日の10時間耐久リレーマラソンに影響が出なければいいのにと心配になっている僕です。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

前回の台風に比べると風の勢いは弱かったと思いますがそれでも今日はアンテナ修理3件させて頂きました。上手くこけたようでアンテナの破損はありませんでした。

こちらは屋根馬の脚が滑って傾いていました。

水平になるように再調整して支線も張り直しました。足元も滑らないように固定しました。

明日の市陸で三女がソフトボール投げに出るという事で夕方テニススポ少前に少し特訓。自己記録は28mらしいのですが少しアドバイスをして数回30m少しまで投げられました。明日自己ベスト出してほしいですね。頑張れ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です