「市販のガスコンロに交換できない」困ったを解決しました

ガスコンロが古くなったので取替えて欲しいと依頼いただきました。伺ってみると開口がかなり大きい。さてこれに合う機器はあるのかな?

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

TOTOのシステムキッチンについていたものでかなり大きな開口の物でした。問い合わせてみたところ現在の規格に合わせられるカバーがあるそうで、それを使って取替の提案をさせて頂きました。

古いコンロを取外し綺麗に掃除をさせて頂きました。新しいものはスッキリ綺麗になったところに納めたいですね。

開口の大きさを調節する部材を取り付ける準備をします。一部切断加工が必要でした。

現在の標準的な規格の開口になりました。天板からの水漏れなどを防ぐためシーリング材を使って防水もしっかり行いました。

無事取り付ける事が出来ました。安全装置も充実して安心して使っていただけます。

M様、ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です