ふれあい芸術鑑賞会に参加してきました

今日は午前中小学校の行事である、ふれあい芸術鑑賞会に行ってきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

本年度も油日自治振興会さんの全面的なご協力で開催する事が出来ました。

人形劇団むすび座の皆さんによる「かくれ山の大冒険」一人の気弱な少年が迷い込んだ世界の中で様々な問題に立ち向かっていくという大人が見ていても応援したくなる内容でした。

冷や冷やするシーンや笑えるシーンの連続で子供たちものめり込んでいます。エンディングは会場全体が大きな拍手で包まれました。毎年この鑑賞会には地域のお年寄りの方も沢山見に来られるそうで今年も多数の方が来られていました。

来年も是非開催できるように働きかけていきたいと思います。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です