大感謝祭初日、多数ご来店ありがとうございました!!

本日の大感謝祭に多数ご来店いただき本当にありがとうございました!!ご家族連れでご来店いただいた方も多く、時間帯によっては狭い店舗の中で長い時間待っていただき申し訳ございませんでした。でも皆さん快く待っていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

大好評のガラポン抽選会も3年目を迎え楽しみにしていただいている方も多く、一緒にワイワイ言いながら僕たちも楽しませていただきました。

そして・・・なぜか引きの強いお客様がおられて3年連続で1等をゲットされました!!来年どうなるのか楽しみです(笑)

そして今日のナンバーワン商品はハンドマッサージャーでした。お試しも目的で来店いただいて即購入いただいた方、衝動買いの方、手の冷えや痛みが和らぐと喜んで頂いている商品です。

当店店頭でPayPay決済の第1号もハンドマッサージャーでした。「100億円あげちゃうキャンペーン」が開催されていてPayPayで支払うと20%戻ってきますよ。使い方の説明もしっかりとさせて頂いています!

明日も朝9時からオープンして皆様のご来場をお待ちしております。

大感謝祭初日、多数ご来店ありがとうございました!!へ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です