IHクッキングヒーターを取替させていただきました

15年ほど使われたビルトインIHクッキングヒーターの片側が使えなくなったと修繕の依頼をいただきました。が、すでに部品が供給されていなくて修理が出来ないため思い切って買い替えていただく事になりました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

非常に綺麗に使っていただいていました。グリルも使われていませんでしたので非常に綺麗です。

古いIHを取りはずしたところ。汚れも少ないです。ガスコンロだと汚れが多いように感じますね。

当店では必ず綺麗に掃除してから新しいものを取付させていただきます。新品を気持ちよく使っていただきたいですね。

新しいビルトインIHコンロに取替えた後は動作確認と説明をしっかりさせて頂きました。前のものとは操作が違うので戸惑っておられましたが、もし分からなければ何度でも説明に伺いますのでご安心ください。

F様、ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です