昨日の続き~なちゅらるけーるcafeさん

昨日に引き続きなちゅらるけーるcafeさんの電気工事をさせて頂きました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

土山町瀬ノ音はまだ雪が沢山残っています。

この落ち着いた雰囲気すごく好きです。

早速作業を始めます。古民家のいい雰囲気を壊さないよう出来るだけ配線が隠れる場所を探して作業します。この壁の裏は幸いにもユニットバスがあります。

通線用の竿が無事に通りました。狙った通りに出来るとテンション上がる作業です。

無事に配線を引き込む事が出来ました。

トイレ横のスペースにもコンセントを追加。幸いな事に近くにあったスイッチに電源が来ていて助かりました。

どうせ付けるなら真っ直ぐにしたいですね。手間はかかりますが仕上がりが違います。

 

キッチン周りにもレンジ2台、コーヒーメーカー、電気ストーブ、その他諸々が快適に使えるよう配線をします。

分電盤周りも綺麗に収める事が出来ました。

分電盤の名入れももちろんキッチリさせて頂きます。

去年から待っていただいていた工事をようやくさせて頂くことが出来てホッとしました。

「なちゅらるけーるcafe」さんは2月10日に土山町瀬ノ音にオープンされます。

ケールさんのホームページ https://naturalkale.jimdofree.com/

ケールさんのFacebookページ

僕も時間を作って是非行ってみたいと思います。池田さん、前西さんご依頼頂きありがとうございました。

昨日の続き~なちゅらるけーるcafeさんへ2件のフィードバックがあります。

  1. なちゅらる けーる cafeオーナーの いけだけい です。
    難しいお願いをしていましたが、工事準備期間には休みを返上して応急対応してくださり大変助かりました。
    昨日と今日の工事では、寒い中、古民家の雰囲気を壊さぬ様に工夫して、丁寧に作業をしてくださいました。
    おかげ様で2月10日のオープンに間に合いました。
    満足満足…感謝感謝…です。

    ありがとうございました!

    1. コメントまでいただきありがとうございます。
      依頼頂いてからかなりお待ちいただいてすいませんでした。
      2月10日のオープンに間に合ってホントに良かったです。
      是非お伺いしてみたいと思っています(^^♪オープンを楽しみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です