桜満開の入学式

今日は次女の高校と三女の中学校の入学式でした。時間が重なっていたので嫁さんと分担して行ってまいりました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

僕は三女の中学校入学式に行ってきました。昨夜は雨が降ってたようですが、朝には青空が見えていてホッとしました。

我が母校の体育館。自分が卒業する時に新築されたものでここで卒業式したのを覚えています。もう30年も前の事なんですね。

75名の新入生は流石中学生!凛々しく堂々としてました。これから3年間の中学校生活色々とあると思うけど楽しんで苦しんで成長してほしいと願っています。

入学おめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です