コードレスクリーナーは自立式スタンドタイプがイイですね

コードレスクリーナーのご注文をボチボチと頂いていますが、収納や充電の事を考えると自立式スタンドタイプが置き場に困らずイイですね。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

ダイソンのコードレスクリーナーが有名で価格と性能のバランスは良いのですが、充電スタンドを壁に固定しなければ立てた状態で収納&充電が出来ません。

ちょこっと掃除が便利なコードレスクリーナー

賃貸物件や壁に傷を付けたくない場合は結構困ります。

そこでこのような自立式スタンドが付属しているような機種がおススメです。
※写真は日立のPV-BFH900(N)です。

これだとコンセントさえ近くにあればどこにでも置けるので設置場所に困りません。吸引力も十分です。しかしどのメーカーのコードレスクリーナーにも言えるのですが「強」で使うと10分程度でバッテリーが無くなりますので注意が必要です。

そしてもう一点、サイクロンタイプのコードレスクリーナーは掃除をこまめに行ってくださいね。

ゴミが溜まる部分が小さくて、掃除が十分でないと吸い込みが悪くなり最悪はモーターが破損してしまいます。※こまめに掃除しないとこのような粉のような埃で目詰まりしてしまいます。

写真はモーターが破損してしまったお客様のコードレスクリーナー修理の様子。幸いにも当店お勧めの延長保証に加入いただいていたので料金の心配はありませんでした。

さっと使えて便利な商品ですのでいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です