5日(土)6日(日)の感謝祭~屋外ガラポン抽選会ありがとうございました

日ごろお世話になっているお客様にこのコロナ渦の中何とか楽しんでいただける場を提供したい・・・この想いで5日(土)6日(日)の感謝祭は屋外開催をさせて頂きました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

例年12月に開催させて頂いている冬の感謝祭はガラポン抽選会を開催させて頂いています。年間購入金額に応じて最高10回までチャンスがあります。今年で5年目を迎えて年々ご来場いただく方も増えているので店内での開催は無理だと判断し今回は思い切って屋外での開催を計画しました。

と言っても普段は廃材などを置いている場所しかないのでまずは場所の確保の為に砂をどけたり整理整頓からスタートしました。

折角屋外で開催という事でこれも恒例の三女作のゲームは大幅グレードアップして手作りストラックアウトゲーム。

イレクターパイプを使った本格的なものです。部活や宿題の兼ね合いで何と前日夜にギリギリの完成。

翌土曜日の朝早くから追い込みの準備で何とか設営間に合いました。

朝早くから多くのお客様にご来場いただき楽しんで頂き・・・

ストラックアウトも好評!!ガラポンも大盛り上がりです。

初日は日没までご来場いただきました。寒い中でしたが沢山来ていただきありがとうございます。

そして!!翌6日(日)はキッチンカーに来ていただきさらに会場を盛り上げて頂くことが出来ました。

 

キッチンカーの設営は8時30分からスタート。この場所は傾斜があるので太陽光架台の廃材を使って水平になるよう細かな工夫もしました。

日曜日も本当に気持ちの良い晴天!!

ストラックアウトやガラポン抽選会を楽しんで頂きつつ・・・

多くの方に美味しいコーヒーや揚げピザ・地元の畑で採れたお芋を使ったポテト・美味しいジェラートをご賞味いただきました。

「このイベント子供と一緒に楽しみにしてた」

こんなうれしい言葉をたくさんいただき大変だったけど開催できて本当に良かったと思いました。

二日目のイベントを終えて片付けようとしていた所に午前中ご来場いただいていたお客様から何と嬉しいお疲れ様のお土産まで届けて頂き感無量!!

「来年も楽しみにしてます」その言葉で疲れなんか吹っ飛びますね。

S様本当にありがとうございました。もちろん来年も頑張って開催させて頂きますよ!!

そして今日は定休日でしたが会場の片付けを頑張りました。霜が降りていてテントなど濡れていたのでしっかり乾かしてから収納。

準備から片付けまで天候にも恵まれてありがたい気持ちでいっぱいです。

ご来場いただいた沢山のお客様本当にありがとうございました。ガラポン抽選会は明日8日(火)~11日(金)まで開催させて頂いています。

来年も皆さんが楽しんでいただける企画を考えたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です