洗濯機を納品させて頂く時に必ず心がける事

いつもお世話になっているN君からドラム式洗濯機の困りごと相談を受けました。10年以上使っているそうで脱水が弱っているそうです。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

ドラム式洗濯機で脱水が弱い状態だと駆動部に問題を抱えている事が多く、脱水時にも大きな音がしていると思います。話を聞いているとやはり大きな異音がしているようでした。過去に3回ほど修理もしているようで今回お買換え頂くことになりました。

買換え頂いたのは同じパナソニックのドラム式洗濯機。エレベーターなしの3階へのアプローチは人力で頑張ります。

今までお疲れさまでしたのドラム式洗濯機。長い間お疲れさまでした。

階段往復は大変でしたが慌てずゆっくり搬入搬出させて頂きました。

いつものように洗濯パンと排水トラップの掃除は完ぺきに。よしかわでんきの洗濯機納品標準メニューです。せっかく新しくなった洗濯機で排水エラーが出るのは困りますし洗濯機の周りも綺麗に気持ちよく使っていただきたい。お客様任せにしません。この作業にも特別料金は頂きません。

無事新しいドラム式洗濯機の搬入が終わりました。試運転もバッチリ!

これで安心して洗濯できますね。Nくん、ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です