末永く丈夫に綺麗なタカラのシステムキッチンリフォーム

いつもご覧いただきありがとうございます。
「家じゅうまるごとお任せください」のよしかわでんきです。

いつもお世話になっているお客様宅に訪問した時に、キッチンの床がフカフカになっていているのが気になりその事をお話ししたところ、「もうなおさなあかんと思ってる」とのお返事でした。

『うちでもキッチンのリフォームさせていただけますよ』「じゃあ一回相談させてもらうわ」と言っていただき、一緒にショールーム見学に回ったり、レイアウトを考えたり半年以上かけて相談させていただきました。

タカラのホーローキッチンを使っていただいてましたのでキッチン自体はまだまだ綺麗です。とにかく丈夫で長持ち。

四角く綺麗になっている場所は、5年前にガスコンロからIHクッキングヒーターに変更したところ。やっぱりIHは床の汚れまで少なくなりますね。

解体を進めていきます。

天井裏配線も整理整頓。新しく床暖房も設置するので配線を追加していきます。見えない場所ですがキッチリ綺麗に配線します。

分電盤も増設します。

露出配線されていた部分は天井裏に入った際に壁裏を通して配線を見えなくし、穴部分も補修します。

シンクの位置も変わるので床下で給排水の位置も変更します。

準備が整うと新しいキッチンの設置を行います。
ピンぼけでごめんなさい。

ネズミや小動物が行き来できないように隙間は極力なくします。
そして、よしかわでんきからお客様へのサプライズ!

赤色だったオーブンレンジを・・・

白色に変更できるよう部品を取り寄せ、交換させていただきました。

ショールームで見て気に入っていただいた色あいと同じ雰囲気になり、新しい真っ白な冷蔵庫も購入いただいたので明るく素敵なキッチンに生まれ変わりました。

お客様にも大変喜んでいただき、僕も嬉しくなりました。
M様、今回はご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です