快晴の区民運動会

本日快晴のなか区民運動会が無事開催されました!!午前中だけのイベントですが沢山の方が参加され大いに盛り上がって楽しかったです。

こんばんは。家じゅう丸ごとお任せくださいのよしかわでんきです。

素晴らしい晴天のなか、まずは優勝カップの返還式。
体育部員は朝7時集合で準備にあたりました。

ゲートボールとボーリングが融合した競技。芝の上なのでゲートボールが得意な方もなかなか思うようにいかず・・・

伝統競技のびん詰づめリレー。急ぐとこぼれるし、ゆっくり歩くと遅くなる。すごく考えられた競技で老若男女問わず大盛り上がり!

茶飲み2個で注いでいくと色水が上がってきます。

お昼前には風が出てきて宅急便リレーは段ボールが飛びまくり波乱のレース。

子供たちが大喜びのパン食い競争。パンじゃないのでみんな手で持って引っ張ってます(笑)

最後の競技。防災〇✕クイズは、区の防災員からの出題でした。午前中目いっぱい楽しんでいただけてホントに良かったです。参加された皆さんお疲れ様でした。

午後からは予定していたアンテナ工事に向かいました。

破風板を取り換えるので仮設状態になっていたアンテナを本設させていただきました。

本来、屋内に取り付ける分配器を雨のかかる屋外に取り付けるとこんなになってしまいます。この状態ではいつ映らない状態になってもおかしくありません。

屋外用の分配器に取替えさせていただき、テレビの受信レベルも安定したものになりました。

ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です