感謝祭へご来場ありがとうございました♪

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

7月23日(土)24(日)と開催させていただきました夏の感謝祭に多数ご来場いただきありがとうございました。

心配事だったお天気も2日間とも雨は降らず、本当にありがたかったです。お店の前はひまわりをずらっ~と並べてみました。

朝の挨拶が上手になった『ゆきまる』もお客様をお出迎え♪

開催前日に届いた来場記念品の石垣島直送の『島パイン』の甘い香りが広がる店内では、介護ベッドの体験などを行なったり、LOVOT缶バッチのガラガラや子供さん向けのゲームで楽しんで頂いたり・・・

 

屋外ではリサイクルマーケットや福祉用具展示体験会を開催しました。キッチンカー『黄左衛門』さんのカレーも美味しかったし『椿農産』さんのモチモチ揚げピザも美味しかった~♪

福祉用具の展示は甲南町の『合同会社楽峰』さんに来ていただきプロ目線のアドバイスや相談コーナーを開催していただきました。

介護についての困りごとも親身に相談に乗って頂くことが出来ますので当店からもお勧めの事業者様です。

『合同会社楽峰』さんのホームページ
http://www.rakuhou.org/index.html

『合同会社楽峰』さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/rakuhou.koka/

2日間、暑い中ではありましたがご来場いただいたお客様、ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です