同級生からの依頼~65インチ有機ELテレビを納品しました

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

何年ぶりか~初老前の中学校の同窓会以来の再会です。SNSでは繋がっていましたがそんな同級生からテレビ購入の相談を頂きました。

代々パナソニックの家電製品をご愛用という事でご覧いただいていたのは50インチプラズマテレビ。17年もの間大切に使っていただいていました。

立派なスタンドに50インチのテレビは今見ても迫力あります。重さもかなりなものでした。

新しく購入いただいたのはパナソニックの65インチ有機ELテレビ、TH-65LZ2000!フラッグシップモデルです。当店は日立の看板ですが、各メーカー商品の取り扱いさせて頂いています。

どうせならと大型テレビがスッキリ配置できる、流行りの壁寄せ台を選んでいただきました。

壁掛けテレビと同じ要領でテレビの高さを決めます。椅子に座っての視聴なのでテレビの下端65cmに設定にして目線を合わせました。

大きなテレビなので左右の傾きも気になる所。水平調整もキッチリ行います。

配線等も全て束ねて前から目立たないように整理しスッキリした見栄えになるように設置しました。初期設定を済ませていざ視聴♪有機EL特有のコントラストがしっかりした美しい映像を見ながら、同級生がサイフォンで淹れてくれたコーヒーを頂きしばし話し込んでました。

N君、今回はお声がけ頂きメッチャ嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です