6月16日(金)いよいよグランドオープンです♪

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

4月末頃より準備を進めさせていただいていたグランドオープンですが、ようやく準備も終盤に入り6月16日(金)9時~のグランドオープンに間に合わせる事が出来ました。

このリニューアルオープンを機会に、よしかわでんきは『エディオンよしかわでんき甲賀店』として生まれ変わります。

この町のお助け隊として末永く安心してご利用いただるようにするにはどうすれば良いのかという悩みは常に持っていますが、安定的な仕入れや価格の面、保証の事など解決出来る事も多く、思い切った決断をして本当に良かったと思います。

今まで見積や商品選定にものすごく時間が掛かっていていたのですが、これからは夜遅くまでの作業もかなり軽減出来そうで、その分より細かな対応をさせて頂けるようになると思っています。

まだ商品が届かず空きがありますが、担当さんがほぼ毎日2名体制で準備の手伝いに来ていただいて、その分日常業務を同時進行させて頂けたのもすごく助かりました。

とは言っても、このオープン準備でご迷惑をおかけしたお客様も多く本当に申し訳なく思っています。やっとお返しする準備が整ってホッとしています。

量販店の看板にはなりますが、中身は今まで通りこの町のお助け隊としてより便利に使って頂けるようスタッフ一同頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

※当日の駐車場・イベントについてはこちらをご覧ください

オープンイベントと駐車場ご案内

6月16日(金)いよいよグランドオープンです♪へ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です