グランドオープンに沢山のご来場ありがとうございました

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

6月16日~25日までの10日間グランドオープンには沢山のご来場ありがとうございました。本当に多くの方に支えて頂き無事にオープン日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

オープンに至るまでエディオンのスタッフの皆様にずいぶんと助けて頂き、おかげさまで日常業務も並行して行うことが出来ました。前日には臨時駐車場の看板作成までお手伝いいただき感謝でいっぱいです。

いつもイベントの時に出店頂いている福祉用具のらくほうさんには前日のテント設営までご協力を頂きました。

地元ケーブルテレビのあいコムこうかさんには取材にも来ていただきました。それをご覧いただいた方がご来店頂いたりと地域でのつながりにも大感謝です。今回のイベントにもブースを設置ただいてインターネットやテレビ放送などを告知頂きました。

3日間に渡りキッチンカー「椿農産」さんと「黄座衛門』さんにも来ていたきました。

そして当店の隠れた番頭さん『ゆきまる』も大忙しの接客でした。おともだちの『らむね』も遊びに来てくれて楽しい雰囲気になりました。

そして・・・お店に入りきらないほどの綺麗なお花を沢山い頂きました。皆さんの気持ちに感謝でいっぱいです。ゆきまるの飛び出し人形もお披露目~みなさんに可愛がっていただいています。

広くなったね~と仰って頂くことも多く、内装が明るくなった店内が解放感あっていい感じに仕上げて頂けてこちらも感謝でいっぱいです。

これから納品ラッシュ頑張ります。皆様今しばらくお待ちくださいませ。
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です