オープン以来様々なご依頼本当にありがとうございます

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

6月16日のグランドオープン以来沢山の方に様々なご依頼を頂き本当にありがとうございます。おかげさまで納品据え付けで忙しい日々を送らせて頂いています。その間お待ちいただくお客様もあり申し訳ございません。出来る限り早く対応できるよう一生懸命頑張っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

梅雨も明けてエアコン工事も多数ご依頼ただいています。今年は5月頃からエアコン工事のご依頼を頂いていて早くから分散傾向になっています。これも皆様のご理解の賜物だと感謝しています。ありがとうございます。

超暑い中でこんなお心遣いにもめちゃめちゃ感謝でいっぱい。

有機ELテレビや壁掛けテレビのご依頼も沢山いただきました。

蓄電池と太陽光発電システムの先行配管工事をさせて頂いたり・・・

小学校の子供たちにお店見学に来て頂いたり・・・

LOVOTを新しく家族に迎えたいとご相談いただいたり。写真はWeb会議システムを使ってLOVOT契約のお手伝いを頂いているシーンです。担当の方のLOVOT愛をメチャメチャ感じながら半分脱線しながらの楽しい時間でした。

まだまだお待ちいただいているお客様、小さなまちのでんき屋を好きになって頂いて本当にありがとうございます。これからも頑張ってまいります。

暑い日が続きますが私も体調に気を付けて頑張りますので皆様もどうぞご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です