住宅用火災報知器は皆さんのお宅にも取付されていると思いますが、早い時期に取付いただいたお客様で電池切れは大丈夫でしょうか?

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

住宅用火災報知器とは別にホテルや病院・福祉施設などに延べ面積に関係なく自動火災報知設備の設置が必要になりました。期限は平成30年3月31日です。

パナソニックのパンフレットより抜粋です。

今まで設置義務のなかった施設が新たに設置が義務付けられました。300㎡未満の病院や福祉施設には、配線工事が簡単なワイヤレスタイプをおすすめします。

本日も助産院さんへ設置についての下見に行ってきました。

設置場所については、所轄消防署に確認が必要です。当店では消防署への確認なども代行して行いますので是非ご相談ください。

吉川 昌宏

性別:男性
誕生日:4月23日
自己紹介:地域に愛される「まちのでんき屋さん」を目指して日々奮闘中!
・・・もっと詳しく見る

甲賀市・湖南市・伊賀市で
家電修理・リフォーム・太陽光
蓄電池・パソコンのことなら
有限会社よしかわでんき
TEL: 0748-88-2171
お問い合わせはこちらから

 

以下のバナーを押していただくとランキングが上がる仕組みになっています。甲賀市の方々のお困りごと解決のためより多くの方に知っていただきたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 甲賀情報へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

 

ご協力ありがとうございます。