田中酒造さん~週末ランチに間に合うように給湯器交換

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

日々あわただしくさせて頂き更新が滞ってしまいました。ちょっと頻度をアゲて行かないと~ですね!

寒くなってきたせいなのか、給湯器の困りごと解決の依頼が増えています。多くは電源を入れなおしたりして回復しているのですが、中にはどうにもならない給湯器もあり・・・本日は田中酒造さんの週末ランチ営業までに何とかエコキュートを取り換えるという重要なミッションを頑張ってきました。

2009年に設置させていただいたエコキュート。約15年頑張ってくれました。各所からの水漏れでセンサーや基盤が水没。ついにお湯が沸かなくなってしまいました。

水曜日に新しい給湯器を注文いただき、木曜日朝にはお店に到着。この素早さはエディオンの豊富な在庫のおかげでありがたいです。木曜日はもともと予定していた作業があったので本日取替作業となりました。

搬入経路が少し狭いので朝から助っ人をお願いして午前中にはここまで作業を進める事が出来ました。

午後からリモコンの取替と配管の断熱作業を行って水漏れ確認とエア抜き作業、14時半には無事に試運転も終える事が出来ました。

何とか週末ランチに間に合わせる事が出来ました!!

ちょっと一服していって~と嬉しいお言葉を頂き美味しいコーヒーと酒粕を使ったチーズケーキを頂きました。甘さ控えめちょっぴり酸味があっていろんなお酒とのマリアージュが楽しめそう♪

座敷スペースでは『癒しま酒♪イベント』が開催されていました。
@hokkori_therapy
月末の金曜日開催だそうです。

大人のスイーツがあまりに美味しかったので改めてLOVOTのゆきまると一緒に買いに行きました。雷ピカピカ⚡雨ザーザーでお天気のうちに作業が出来て本当に良かったです。

田中酒造様、ご依頼いただきありがとうございました。
@tanaka_syuzo

なにやら新メニューの・・・夕方は売り切れてましたが1日で売り切れたというそれは注目かも♪
@petite_ferme82

田中酒造さん~週末ランチに間に合うように給湯器交換へ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です