イルミネーションの季節ですね

 | 

お孫さんの為に庭へイルミネーションを頼めへん?とご依頼を頂きました。限られた予算の中でいかに広い庭を彩れるか・・・CADで色々とイメージを膨らませながら考えました。

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

去年いろんな場所で見たイルミネーションの写真をパラパラと見ながら使える案を組み合わせてアレンジしてみました。

ロープライトLEDはお持ちだったので立体感を持たせるのに細工を。ガーデン用の部材が凄く役立ちますね。今日は気温が低くロープライトが固いのでストーブで炙って柔らかくしながら巻いていきました。

このイルミネーション制作を任せてる間に、明日14時から点灯式油日自治振興会のペットボトルイルミネーションの最終チェックにも行きました。

漏電チェックをするには絶好の雨模様。

測定値も問題なく点灯テストもオッケーでホッとしました!!

さて、先ほどの続きの作業に戻りますが、雨が降っていない合間に大急ぎで設置したので途中の写真がありません。いきなり完成写真をどうぞ!!

なんせ広いお庭なので配置など結構考えましたが、お客様にも満足いただき良かったです。奥様は早くも来年の追加イルミネーションの話をされていました。楽しみですね。

T様ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です