消防署に食器洗い乾燥機納品させていただきました

消防団を退団してからも消防署員の皆様に声を掛けていただいて本当にありがたい事です。

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

既設の食器洗い機が壊れてしまって不便という事で新しい商品を納品させていただきました。日々交代勤務の大変な中、これで少しでも負担が少なくなるといいなぁ。

まずは、食洗器用の分岐水栓を取り付けます。もちろん、食品衛生上問題があってはならない給水設備を施工するので給水装置工事主任技術者という国家資格を持って甲賀市指定給水装置工事事業者にも指定されています。安心してお任せください。

この水栓の場合、分岐水栓を取り付けることで5cm程度前にせり出してきます。下見の段階でそういった部分をしっかり説明をさせて頂きます。

アースもしっかり施工します。水回り商品は必ずアースの施工が必要です。感電事故を防ぐ為に大切な事です。

試運転の工程も問題なく、水漏れなど最終確認をしてから取り扱い説明をさせて頂きました。

帰り際、Nさんに「消防団辞めて寂しいやろ?」「もう一回入ったらええねん」と激励?の言葉を頂き、久々に楽しく喋ってきました。

署員の皆さん、日々ありがとうございます!!
今回もご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です