リフォームの勉強に参加してきました

今日は午後から全日本でんき屋ネットワーク協同組合近畿グループ主催のリフォームの勉強会に大阪のマツ六株式会社さまへ行ってきました。

こんばんは。家中まるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

踏切支障で京都方面が遅れていたので奈良方面から天王寺まで向かいました。

この経路は初めてかもしれません。京都経由と時間も変わらないしお値段も少しだけ安かったです。

1時間の遅刻で会場に到着しました。一番興味をひかれたのは在来工法のタイル張りのお風呂などが手軽に暖かくなる床材『あんから』の紹介と施工方法でした。

お風呂の床が冷たくてお困りのお客様、このシートを使えば安価にヒヤッとした冷たさを解消できますよ。ぜひご相談ください。

他にも網戸の張替えのノウハウなど身近なプチリフォームの紹介もしていただきました。

その後は新年会という事で1次会はあっという間に終わって・・・二次会に行った日本酒バーで福島の美味しいお酒を堪能して酔いすぎ・・・

まさかの・・・いえ今年初の終点まで乗り過ごすという失態を犯しました。。。

酔いすぎ注意!ゴメンナサイ・・・明日からまた頑張ります!!

吉川 昌宏

性別:男性
誕生日:4月23日
自己紹介:地域に愛される「まちのでんき屋さん」を目指して日々奮闘中!
・・・もっと詳しく見る

甲賀市・湖南市・伊賀市で
家電修理・リフォーム・太陽光
蓄電池・パソコンのことなら
有限会社よしかわでんき
TEL: 0748-88-2171
お問い合わせはこちらから

 

以下のバナーを押していただくとランキングが上がる仕組みになっています。甲賀市の方々のお困りごと解決のためより多くの方に知っていただきたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 甲賀情報へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

 

ご協力ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です