嬉しい言葉を頂きました

 | 

ビルトインIHクッキングヒーターの買い替えでご相談いただいたお客様にLINEで見積を送らせていただいた時に「壊れてお困りでしたら貸し出し機を持っていきますよ」と添えました。

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

「量販店より高かったけど貸出とか延長保証の提案とか私の立場で考えて貰ったのでよしかわさんでお願いします」と本当に嬉しい言葉をいただきました。

エアコンやビルトインIHクッキングヒーターなどは適正な取付工事が出来て初めて商品としての性能が発揮できます。私たちまちのでんき屋は依頼いただいた方に末永く使っていただけるよう安心・確実な施工を行います。安くいい加減な施工をすることは結果的にお客様の為にならないと考えています。

今回も末永く安心して使っていただけるよう気持ちを込めて工事させていただきました。古いビルトインIHを取り外すとこのように淵が汚れています。

このような汚れは外した時にしか掃除できないので全て綺麗に掃除を行ってから新しいIHクッキングヒーターを取付させていただいています。隠れてしまう場所でも綺麗にした方が気持ちよく使えますもんね。

パナソニックのビルトインIHはオーブン(グリル)の下ヒーターはIHなのでお手入れも簡単。

K様、ご依頼いただき本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です