家電使いこなし講座

 | 

記念すべき200回目!!ということで、今日は大先輩が築いてこられた『家電使いこなし講座』の収録を守山市有線放送局で行ってきました。

何度かブログでも公表させていただいていますが、今回は「洗濯機のお手入れ」と「家電の暑さ対策」について解説させていただきました。

この取り組みは2008年から滋賀県電器商業組合の環境カウンセラーとして持ち回りで守山市有線放送局で収録を行い、県内の有線放送局に配信されているものです。

今日はのどの調子が悪くて鼻声でしたがよしかわでんきのあんちゃんてこんな声だったっけ??って気が付いたらそんな事情だったということでお許しを・・・

せっかくなので奥様と一緒に行って久々にランチしたのですが食べる前の写真を撮り忘れるしまつ・・・トホホ

歯形が付いた食べかけの写真をブログにあげる人はいないと思うのですが折角なので・・・これもお許しを。。。ごめんなさい

守山市のびわこキッチンという創業46年の味わい深い洋食屋さんでした。「3世代にもわたって地元のお客さまに愛され続けて」ってキーワードにも親近感が沸きます。大変美味しかったです。ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です