無線式監視カメラを取付させていただきました

ここ最近自宅周辺の防犯対策の為に監視カメラ設置の依頼が増えています。手軽で安価な100万画素の無線タイプが人気ですよ。玄関と勝手口への設置依頼が多いです。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

無線タイプの監視カメラは電源さえ確保できれば設置できます。ACアダプターが付属しているのでこのようなBOXを付けてシンプルに取付させていただきます。

赤外線暗視機能付きで真っ暗闇でも白黒にはなりますが鮮明に記録する事が可能です。

勝手口にはコンセントが近くにあったのでそこから塩ビパイプの中に電線を通し電源を確保しました。

プライバシー保護のため画像処理していますが鮮明に映っています。ネット環境があればスマホでもリアルタイムで画像を確認する事が可能です。

取り付けた後の事の方が気になるからお願い!!って言っていただいたTさま、ありがとうございました。

当店は塚本無線代理店です。塚本無線のホームページに掲載されている防犯カメラは取り扱い可能なので気になる商品があればお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です