ワイアレスタイプのビデオドアホン

ドアホンの付いていない場所に新設したい。配線距離が長い場合や線を目立たなくしたい時などに威力を発揮するのがワイアレスタイプのドアホンです。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

ワイアレスタイプのドアホンは電池交換の手間はありますが、昔に比べて電池の持ちも長くなり、画質も良くなっています。

ビデオドアホン本体から3部屋を経て門扉まで15m以上あるお客様の条件では中継器なしでは電波が届かないと思いましたので見積もり段階で中継器も含んだご提案をさせて頂きました。

玄関横の部屋に中継器を設置させていただきました。

電波が届くか心配はありましたが無事に動作を確認できました。

ビデオドアホンの設置を諦めていた方、ぜひご検討ください。S様ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です