お待ちいただいたエアコン取付工事をさせて頂きました

台風が来る前からエアコン工事をお待ちいただいていたお客様へ取付をさせて頂きました。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

今日もいつ雨が降るか分からない状態だったので施工途中の写真はありません。完成写真だけになってしまいますがすいません。

田舎の家はこのように縁側がありエアコンをつける場合配管をこのように縁側を通すことが多いです。真っ直ぐ通したくても縁側の向こうにも部屋があるとこのように配管を横引きしなくてはいけない状況も多いです。そんな時でも出来るだけ見栄えが良くなるよう心がけて工事をさせて頂いています。

室内機はこんな感じでいざの時に室外機が落ちてこないようタテ桟を使ってしっかり取り付けます。

室外機側の配管も雨戸を避ける為に色んな工夫をして取付をさせて頂きました。9時から作業を始めてお昼を挟み終わったのは15時頃。同時にスゴイ雨が降ってきて天気も味方してもらって本当に良かったです。

O様、お待ちいただきすいませんでした。ご依頼いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です