ゴルフ場ロビー照明の困ったを解決しました

うちのお店の近くのゴルフ場からロビー照明の困りごとを相談いただき本日解決に伺いました。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

すでにLED化されていたのですが、6灯の内2灯しか点灯していない状況でした。

 

日本国内メーカーではなく良く分からないブランドの商品が付いていました。

 

水銀灯を改造して取り付けられていましたが、灯具の重さのせいでソケットごと抜けてきました。また落下防止ワイヤーも付いていない状態でした。

器具ごと交換しますので安定化電源も全て取り外します。

  

取替はパナソニックの250φ埋込高天井照明です。

 

作業は約8mの高所です。足場は担当の方が事前に組んで頂いてものすごく有難かったです。

全て取替えが完了しました。

昼間でも明るいと感じます。それでいて省エネ長寿命。

 

消灯時と点灯時の明るさ比較。従来ついていたLED照明よりも格段に明るくなりました。

信頼性のある商品に交換頂きメンテナンスのコストも大幅に削減されると思います。ご依頼いただきありがとうございました。

ゴルフ場ロビー照明の困ったを解決しましたへ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です