日立の新商品説明会に行ってきました

今日は朝から日立の新商品説明会にグランフロント大阪へ行ってきました。

こんばんは。地域のお助け隊よしかわでんきです。

いつも気になるグランフロントへの連絡橋から見える緑の熊。口からのんびり水を吹いてて何だか癒されます。

グランフロントの地下へ到着。地域のお助け隊として新しい商品の知識は必須です。頑張って頭の中に詰め込みます!!

 

まずは新しい凍結洗浄エアコンの最上級モデル。今年はファンの汚れも落とす機能が付いてますます手間いらずで綺麗に使っていただく事が出来るようになりました。

新しい洗濯機は洗剤自動投入機能や、粉末洗剤と液体洗剤の能力をより引き出せるような機能が追加されました。

 

そして、一番気になっていた日立のテレビ撤退の事。すでに報道でも公表されている通りSONYのブラビアシリーズを扱う事になりました。今まで日立のテレビで出来なかったモドカシイ部分も一気に解決されたので4K有機ELテレビを中心に自信を持ってお客様におすすめさせて頂きます!!

昨年も大変好評だった浴室・脱衣室暖房機、今年も提案させていただきます。

新製品カタログを見ているだけでは分からない事が分かって非常に有意義な時間になりました。勉強した商品のいい部分をお客様に沢山伝えられるよう頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です