井戸ポンプの困ったは「スマート強(つよし)くん」が解決!

先日エアコン工事をさせていただいたお客様に井戸ポンプの水が上がらないと相談を受けていました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

 

既存のポンプはエバラのポンプが付いていました。ポンプが固着してブーンと唸り音がして水が上がりません。年数も経っているので交換させていただく事になりました。

念のために井戸の水位を確認したら非常に綺麗な水が豊富にありました。この水質であれば洗車や散水に使いたくなるのも納得です。

ご提案させて頂く新しいポンプは、長期に渡って安定して使える~それでいて省エネな日立の「スマート強(つよし)くん」ネーミングセンスは??ですがその実力は折り紙付きです。

浅井戸・加圧給水用「スマート強(つよし)くん」の詳細は下記ページを参照ください。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/pump/lineup/wm-p250x/index.html

無駄な電力を省く為に新幹線などで培った新しい技術や従来から積み上げてきた技術の見直しを繰り返し業界トップクラスの性能を得ています。

 

古いポンプの配管取り回しの関係でかなり時間がかかりましたが「スマート強(つよし)くん」を無事に取り付ける事が出来ました。

 

O様、ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です