11月3日(土)4日(日)は水口サントピアで合同展示会です

11月3日(土)4日(日)は水口サントピアで合同展示会を開催させていただきます。今日は朝から会場準備に行ってきました。12月1日より新4K衛星放送が始まります!!今回の展示会の目玉です!!

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

商品搬入には最高のお天気の中準備させていただきました!

 

販社の皆さんと参加店が協力して搬入設置を行いました。

今回の目玉は何といってもSONY ブラビアの4K有機ELテレビと4K液晶テレビ。長らく日立のテレビはインターネットとの親和性が無かったのですが、9月25日にSONYのブラビアを販売するに至り一気に現代のテレビを展示する事になりました。

でもご安心ください。当店は日立の看板のお店ですが実は色んなメーカーさんを取り扱っています。おまけにインターネット関連の商品も得意としています。

今回の会場でも僕たちが使えるインターネット環境が構築されていなかったので独自の方法でパソコンを駆使し展示したテレビをインターネット回線に接続しました。

手持ちのパソコンで急遽Wi-Fiスポットを構築しました。よしかわでんきはこんな事も得意としています。

沢山の商品を展示させて頂いていますので是非ご来場くださいね。明日、明後日は水口サントピア会場でお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です