卓上IHから200V IHクッキングヒーターへ

先日の展示会でオーブンレンジをお買い上げ頂いたお客様が帰り際に「下流しの卓上IHを火力の大きなものにしたい」とポロっと仰っていました。モデルチェンジ前のお買い得な商品がある事を説明すると興味を持たれていました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

改めて説明にお伺いすると購入を決断いただき早速お届けに伺いました。

まず100Vコンセントを200Vコンセントに変更しました。勿論分電盤のブレーカーも電圧切り替えを行います。

いきなり完成写真ですいません。100Vから200Vになり火力も大幅アップ!今まで時間がかかっていた作業も効率よくこなせるようになると思います。H様ありがとうございました!!

午後からはエアコン工事の電気工事をさせて頂きました。

室内の分電盤から専用回路を配線するとすごく遠い場所なので、一番近い場所にあるこのメーターボックスから電源を取り出すことになりました。

今日は停電作業を行わず分岐ボックス取付とエアコン専用回路の配線準備を行いました。

エアコンまでの配線はこの丸梁の背中を這わせます。表から見ると配線が全く見えません。玄関先なので配線が目立たないようこだわりました。後日エアコンの取付に伺わせていただきますね。

そして、夜は先ほどまでPTAエコスクール支援委員会の会議に出席していました。先日の環境フェスティバルの反省会で僕たちは6年生の油日岳登山の良かった点、悪かった点を話し合いました。次年度に申し伝える内容もまとめられてより良い行事になるようしっかり話し合いが出来て良かったです。

今日も充実した一日でした!ありがとうございました!!

吉川 昌宏

性別:男性
誕生日:4月23日
自己紹介:地域に愛される「まちのでんき屋さん」を目指して日々奮闘中!
・・・もっと詳しく見る

甲賀市・湖南市・伊賀市で
家電修理・リフォーム・太陽光
蓄電池・パソコンのことなら
有限会社よしかわでんき
TEL: 0748-88-2171
お問い合わせはこちらから

LINEからもお問合せ可能です
友だち追加
よしかわでんきを追加してお問合せください。

以下のバナーを押していただくとランキングが上がる仕組みになっています。甲賀市の方々のお困りごと解決のためより多くの方に知っていただきたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 甲賀情報へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です