寝室へ55インチ4Kテレビを壁掛け設置しました

先日の展示会にご来場いただいたお客様に寝室に壁掛けテレビを考えているという事で相談頂いていました。どうせなら大きな画面でという事で本日55インチ4Kテレビを壁掛け設置にお伺いしました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

最近は大画面テレビもかなり軽くなって特別壁の補強など必要なくなってきました。お客様は新築されるときに壁掛けテレビを設置するつもりでコンパネで補強をされていましたので安心して設置させて頂くことが出来ました。

ベッドに寝ながら違和感なく見られる位置にテレビの高さを決めます。壁に穴を開ける事になるので失敗は許されません。何度も確認をして慎重に位置を決めます。

折角壁掛けにするのでアンテナ配線や電源線が見えないようにテレビの背面になる壁に穴を開けます。勿論開ける前に壁内に遮蔽するものがないか確認してから開口します。

無事に壁内に配線を通すことが出来ました。あとはテレビを掛けるだけ。

スッキリ綺麗に取り付ける事が出来ました。やっぱり壁掛けテレビにするなら配線は隠すのがイイですね。

お客様もスッキリ取付出来てご満足いただけたと思います。Wi-Fi周りの設定なども済ませてスマホとの連携なども説明させていただきました。

M様、ご依頼いただき誠にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です