年末年始の準備~会計編~

気が付けば12月も10日を過ぎて年末年始の準備を早くしないと・・・売出し準備などもあってなかなか出来なかったけど今日やると決めていた地区の会計仕事、農協に行ったり諸々の段取りがやっと出来ました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

色んな行事があるので前もって準備して総代さんに手渡してきました。あとは飾り物の準備など買出しに行きました。

なんだかんだとバタバタしていて気が付けばこんな真っ暗になっていました。今夜は空気が澄んでいて三日月が綺麗です。

また明日も納品と据付工事などなど頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です