営業車も冬の準備

先日までのポカポカ陽気は何処へ?~連日冷え込みが厳しいですね。そろそろ営業車のタイヤもスタッドレスに交換しないといけなくて空いた隙間時間で何とか作業できました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

先日の感謝祭で購入いただいた商品の納品を縫ってエアコン暖房が効かないトラブル解決に向かいましたが、コンプレッサーの不具合のようでガス圧が規定値に達しませんでした。13年年経過しているので買い替えのご提案をさせて頂きました。

その後、諸々納品を済ませて事務所に帰ってお昼までに少し時間があったので営業車のタイヤ交換を頑張りました!

油圧ジャッキは10年以上の年代物。作動油を補充しながら使っています。仕事がらコンプレッサーも使うのでエアツールのインパクトレンチもタイヤ交換の為に買ってしまいました。。。軽バン一台交換するのに約10分で完了です。

今年3月後半に納車された車なのでおろしたてのスタッドレスタイヤ。少しでも長持ちするように大切に運転したいと思います。

明日は朝からパッケージエアコンの取替と諸々の納品頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です