PayPayの20%戻ってくるキャンペーンは終了しました

当店で決済可能なPayPayですが、今日のニュースでも取り上げられている通り「100億円あげちゃうキャンペーン」は、12月13日(開始から10日間)で100億円相当に達したため終了しました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

このQRコードを使ってアプリで決済するだけで購入額の20%が戻ってくるというスゴイキャンペーン。開始から10日間で終わってしまいました。

しかし、今後も新たなキャンペーンを行うという見出しもあります。

当店は田舎のまちのでんき屋ですが、このようなお客様のメリットになる新しい情報が次々に入っています。全日本でんき屋ネットワーク協同組合という組合に加盟していますが、メンバーはまちのでんき屋の最先端を走っている方が非常に多いです!

今回のPayPayの話もかなり早くから話題に上がっていました。

まちのでんき屋さんってお客様にワクワク感やドキドキ感を提供できる存在でなければいけないと思っています。

今後もお客様にとってメリットのある情報にアンテナを張って面白いお店を目指しますので末永くお付き合い頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です