LINEからの困った解決依頼が便利です!!

「よいお年を」早いもので今年もあと4日。この時期に何故か壊れては困るものが壊れてしまう事が多いようで、今朝もLINEを使っての困った解決の依頼が数件ありました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

困ったことが起こる時間って色々ですよね。その時間に電話が繋がるとは限らない・・・当店は朝9時~19時までが営業時間ですがそれ以外の時間でも困った解決の依頼が出来るLINEを使って頂けるお客様が増えています。

LINEからの問い合わせも出来ますよ

昨夜もお風呂のシャワー水栓の修繕依頼をLINEから頂いて今日解決してきました。

お湯も水も出なくなってしまったそうでこの水栓自体を交換させていただきました。

当店は、給水装置工事主任技術者の国家資格と甲賀市指定給水装置工事事業者(指定番号第Y-15号)を取得していますので水回りの困った解決も安心してお任せください。

M様、ご依頼ありがとうございます。

そして今朝もオーブンレンジがエラー表示が出て動かなくなったと依頼を頂いて・・・

早速訪問させて頂いて預かり内部を確認したところ暖めるのに重要な部品が故障したために基盤も故障した状態でした。

早速LINEで状況を説明させていただき電話で詳しく説明させて頂いた所、「すぐに準備できるレンジを提案してほしい」という事でしたのでLINEで機種と価格を送りました。すぐにご注文を頂いたので商品を準備させて頂きました。

夕方には商品をお届けさせていただく事が出来てお客様にも喜んで頂けました。M様、ご依頼いただきありがとうございました!!

よしかわでんきは31日までいつもお世話になっているお客様の困った解決に出来る限りの対応をさせて頂きます。先ほども給湯器故障のコールがありました。明日の朝一番で対応させていただきます!!

 

ここまで読んでいただいた方にお礼を込めて・・・上野ふれあい広場のイルミネーションの周りに雪が積もって綺麗だったので思わず撮影した写真をご覧ください~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です