スキー2日目は寒かったけどいい雪で楽しめました♫

 | 

スキー2日目は気温が下がって時折降る雪の中寒かったけどみんな楽しんですべることが出来ました。

リフトが動きだす8時半は晴天♫

朝方降った新雪でかなりいい状態。

山頂付近もbpsー毎年正月は家族ぐるみで仲良くしているでんき屋さん家族と奥神鍋スキー場でガッツリ滑って・・・夜は美味しいお酒で宴会を楽しんでいます。

山頂で家族の記念撮影。景色も最高でした。

夜はお楽しみのカニ鍋。

今夜も最高に楽しい美味しかったです。明日は最終。天気が良くなりますように〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です