明日からの仕事また頑張ります!!

 | 

スキー最終日の今日は15時ころまで目いっぱい滑って楽しみました♪

実は昨夜も12時ころまで美味しくお酒を飲んでました。でも今朝はみんな7時半に朝食に笑顔で揃ってました。普段は朝食こんなに食べないのに美味しくて完食です♪

宿を出るための身支度を整えて9時前にはリフト前へ。みんな元気です!!

今日の奥神鍋高原の山頂は素晴らしい晴天で暑いくらいでした。気温も3月頃の陽気で今後の雪の心配を宿の方がされていました。これも地球温暖化の影響なのでしょうか?

折角なので滑りながらの動画を撮ってみました。ちょっと目が回るかもしれません(笑)

宿がゲレンデの目の前の「ふもとや」さん。晩御飯も美味しいですがランチも最高でついつい食べ過ぎてしまいます♪

午後からもガッツリ滑って太ももパンパン。子供たちも大満足の3日間で奥神鍋を後にしました。

帰り道の温泉で嫁さんが携帯を忘れるという大トラブルがありましたが誰もケガすることなく先ほど無事に家に着いてこのブログを書いています。

また明日からの仕事の準備を少しして今日は早めに休んで明日からまた頑張りますので皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です