お困り事解決~お待たせしました!!

お正月休みにLINEから数件ご依頼を頂いていました。今日は特にお困りごと中心に解決できるよう頑張りました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

まずはビルトインオーブンレンジが故障したお客様へ。かがんだ姿勢で使うのが辛いとの事でビルトインオーブンレンジの部分はキャビネットに変更して一般的なオーブンレンジに変更する提案をさせて頂きました。

新しいオーブンレンジを置ける場所にはすでにIH炊飯ジャーがありコンセントを共用する必要があります。コーヒーメーカーなどもあるので差し込み口の数も足らず~まずはここの問題を解決させて頂きました。

  

本来であれば別回路で施工するのですが、今回はコンセント数だけを増やして様子を見ていただく事になりました。頻繁にブレーカーが落ちるようであれば撤去するビルトインオーブンレンジの電源をこのコンセントに延長する提案もさせて頂いています。

無事にオーブンレンジも設置出来ました。丸いターンテーブルからフラットテーブルになって使い勝手も良くなります。K様お待たせしてすいませんでした。

ビルトインオーブンレンジのデットスペース

ビルトインオーブンレンジは後日撤去して上のようなコンロ下専用キャビネットに変更させていただきます。

続いて老朽化で点火しなくなった瞬間湯沸かし器(先止め式)の交換をさせて頂きましたが・・・

何と大きな凹みが!外箱は痛みがなかったのになぜこんな事になってしまうのでしょうか??機能的には問題ないので新しい商品に交換するまではこのまま使って頂く事で了承いただきました。H様ご依頼ありがとうございます!!

今日はその他にも沢山のご依頼を頂いた困ったの解決で一日あっという間に終わりました。

明日からも頑張ります!!

お困り事解決~お待たせしました!!へ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です