ビデオドアホンなのに音声だけ??の困ったを解決しました!

自宅のビデオドアホン、レンズ部分が真っ白になってませんか?

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

こうなってしまうと折角のビデオドアホンなのに誰が訪問してきたのか分かりません。

新しいビデオドアホンに取替えさせていただきました。樹脂なので経年劣化は避けられませんが直射日光が当たる場所でなければ白濁はかなり改善されています。

室内側のドアホン親機も交換させていただきました。

実はドアホン親機の電源線を隠すために壁裏に一工夫をされていました。新しいドアホンも同じように見えない部分で電源を取れるように施工させていただきました。

今回はワイアレス子機付きのビデオドアホンを提案させていただきました。親機が付いているお部屋以外でも来客対応が出来るので非常に便利ですよ♪

H様、ご依頼頂きありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です