ゆうゆうくらぶの新年会お手伝いに行ってきました

区内の役員旅行の時に帰りのバスでビンゴゲームをした時に、バスのモニターにビンゴの番号が表示されるのを見て「これ老人クラブの新年会にもできひんかなぁ」と後ろの席の方が仰いました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

上野区の役員会研修旅行に参加してきました~翌日編

このブログの最後の方にビンゴのシーンがあります。

老人クラブの新年会にビンゴをする時に毎回小さな番号で見えづらく、毎回苦労しておられるようでした。その場で持っていたiPadでビンゴゲームのアプリを探したら良さそうなものがあったので、新年会にお手伝いに行くことを約束しました。

どうせならという事でiPadにプロジェクターを接続して大画面で皆さんにも見えやすいように♪

 

番号も大きく見やすいので好評でしたよ。

参加されている方々の楽しい笑顔をみて僕も一緒に楽しい気持ちになりました。

地域の皆様のお役に立てて良かったです!!Y様皆さんに喜んで頂けて良かったですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です