古民家リフォームの電気工事②

今日も朝から古民家リフォームの電気工事をさせて頂きました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

少し小高い場所なんですが雪や雨で泥濘が結構あって4輪駆動車じゃないとキツイ場所です。

今日は吸排気の穴を開けてスリーブを通したり・・・

こんな長いキリを使って電線を通すための穴を梁に開けたり・・・穴あけの一日でした。

茅葺の跡が残る屋根裏。

住み心地を現代風にリフォームするには配線の数も凄く多くなります。隠れる部分と隠れない部分をしっかり把握しながら明日も作業を頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です