電源投入しても5分ぐらい無反応な洗濯機

いつもお世話なっているお客様から「洗濯機が電源投入しても5分ぐらい無反応なんやけど~」とご連絡いただきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

過去には経験がない事例ですが、多分基盤の故障だろうと概算修理金額をお伝えすると8年経過してるし使用頻度も多いので買い替えると仰っていただきました。

そして、本日午後から取替に伺いました。いつものように古い洗濯機を外した後は洗濯パンや排水トラップ分解して綺麗に掃除します。

新しい洗濯機を快適に使って頂けるよう、よしかわでんきでは洗濯機納品の時には必ずさせて頂く作業です。

前の洗濯機より若干背が高くなったので、給水ホースが干渉してしまいます。

そんな時でも給水装置工事主任技術者の国家資格と甲賀市指定給水工事事業者の資格を持つ当店であれば、すぐに取替対応を行うことが出来ます。

試運転も問題なく無事に設置が出来ました。K様ご依頼頂きありがとうございました。

帰り道、こんなに綺麗な空を見て思わずスマホで写真撮りました。日の出前と日の入り後に発生する空が濃い青色に染まる時間帯だったようでブルーアワーって言うそうです。しばらく眺めてました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です