バレンタインデーありがとう♪

今日はバレンタインデーですね。訪問したお客様にもお茶菓子にチョコを出していただいて「バレンタインデーやし特別やで♪」って言っていただいて嬉しかったです!

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

先ほどまで区内の6役会に出席してまして先ほど帰宅しました。

帰宅したら三女からバレンタインデーのプレゼントを貰いました。そういえば朝からいい香りがしてたな~♪ありがとう!!

そういえばさっき、役員会でGoogleストリートビューを見る機会がありまして・・・

あれ?どこかで見た車!?

ありゃ!ワタクシではないですか!!

隠し撮りされてた!(笑)

と、いう事でバレンタインデーの喜びを伝えたかったブログでした。たまにはこんな肩の力が抜けたのもお許しを。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です