ショールームでキッチンリフォームの夢を叶えるお手伝い

今日は朝からお客様と一緒にタカラスタンダードの水口ショールームに行ってきました。キッチンリフォームの夢を叶えるお手伝い。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

もしショールームに行く機会があるのなら是非、事前に予約をしてから行ってくださいね。混雑状況によっては詳しい説明などが受けられない場合があります。

こんかいはもちろんお客様の都合をお聞きして事前予約をしてから訪問しました。

既存キッチンの図面はあらかじめショールームに送っていたので寸法や間取り等スムーズに打ち合わせする事が出来ます。

お客様のご要望をお聞きして予算に合う仕様を詰めていきます。

ショールームに来るとワクワクして楽しい気持ちになります。お客様の笑顔が沢山見られて嬉しいですね。

実際に見て触って、ご希望に合う仕様を決めることが出来ました。暖かくなってからの施工を希望されているのでこれから工程を組み立ててお客様の夢を叶えられるよう頑張ります!!

S様、お時間を作っていただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です