仮免許練習中!

 | 

長女が車を運転する・・・なんて想像つきませんでしたがただいま仮免許練習中で先日時間が空いた時に少し横に乗ってきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

最初はバイト先まで乗っていく?なんて言ってたのですがまだそんな長い距離は怖いとの事で、車通りの少ない近所でウロウロしてみました。

長女はこの春から専門学校に行きますが、いずれ就職する先では「マニュアルミッション車必須!」との事で四苦八苦して運転しているようです。うちにある車で唯一のマニュアルミッションの軽トラの横で~怖さはありませんでしたが本人はメッチャ緊張していました。

教習所の車とは運転間隔が全く違うのにも戸惑っていたようです。

あの頃自分も緊張しながら路上教習受けてたな・・・と懐かしく思いながら約20分楽しみながら嬉しく思っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です