新大阪まで生活家電品をお届けしました

いつもお世話になっているお客様から新大阪まで生活家電品の納品依頼をいただきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

156Lの冷蔵庫と5kgの洗濯機、液晶テレビに炊飯器・・・軽トラなら余裕で積める商品群ですが、天気予報は雨。おまけに大阪までとなると軽トラのシートだとかなり辛いので何とか軽バンに詰めないかと考えてみました。

問題は冷蔵庫。立てた状態で運搬したいのですが普通に積むとどうやっても立てた状態で積めなかったので・・・

後ろのシートを外してそのくぼみで高さを稼ぐ作戦にしました。

見事作戦成功です。若干無理やり感はありましたが何とか積むことが出来ました。

最低限の道具も積み込んで翌日の出発に備えました。

午後一番の待ち合わせ時間に間に合うよう、少し早めに出発しました。名神高速道路は流石に年度末の祝日なので引っ越し屋さんや他府県ナンバーが非常に多かったです。新御堂筋に入ってからは平日の渋滞が嘘のようにスイスイと進むことが出来ました。

納入先のマンション近くも他府県ナンバーの車ばかり。皆さん遠い所お疲れ様です。

 

 

予定時刻通りに到着してそれぞれキッチリと据付させて頂きました。ニトリのテレビラック組立はサービスでさせて頂きました。

帰りは同じ道を通るよりもドライブ気分♪西名阪経由で帰りました。

N様、ご依頼頂き嬉しかったです!!ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です